アフターフォローイベント
2020年5月26日
本日は私に地元長岡京にあるエステロンのボンテさんにアフターフォロー会があって行ってきました。
ご使用されている6名のお客様がお忙しい中、ご参加いただきました。

アフタフォローの風景です。
皆様、足型と姿勢バランスが劇的に変化されていました。
実感としては
- 「歩きやすくなった」
- 「腰痛が出にくくなってきた」
- 「膝の痛みが軽減されてきた」
というお声を頂きました。
また、一番うれしかったのは
「今までの買い物で一番良い買い物だった。」というお声でした。
この仕事をしているとしんどいこともありますが
このお声にいつも元気をいただいてます。
ロフェアーチサポートは皆様のお悩みを解消できる可能性があります。
よく食わず嫌いという言葉があると思いますが
一度、ご体験することをお勧めします。
最後にボンテさんのスタッフの皆様です。
矢野社長はじめスタッフの皆様、いつもありがとうございます。
