アフターフォローイベント

2020年5月26日

本日は私に地元長岡京にあるエステロンのボンテさんにアフターフォロー会があって行ってきました。

ご使用されている6名のお客様がお忙しい中、ご参加いただきました。




アフタフォローの風景です。

皆様、足型と姿勢バランスが劇的に変化されていました。

実感としては

  • 「歩きやすくなった」
  • 「腰痛が出にくくなってきた」
  • 「膝の痛みが軽減されてきた」


というお声を頂きました。


また、一番うれしかったのは

「今までの買い物で一番良い買い物だった。」というお声でした。

この仕事をしているとしんどいこともありますが

このお声にいつも元気をいただいてます。

ロフェアーチサポートは皆様のお悩みを解消できる可能性があります。

よく食わず嫌いという言葉があると思いますが

一度、ご体験することをお勧めします。



最後にボンテさんのスタッフの皆様です。

矢野社長はじめスタッフの皆様、いつもありがとうございます。

この記事を書いた人

シェアする